読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナチュラルが好評!ベニソンフリーズが格安!

安い
そのせいか!ウンチが最初石のようなかたちで出てくるので・・・リピはなさそうです我が家の愛犬は現在2.5から2.6キロ程なのですが!両脚パテラのため体重管理が重要なので0.05キロ単位で調整しています。ちょっと高いと思いますが、それでも満足です。どんなオヤツよりもK9が大好きです♪値段は高いですが!小型犬なら許容範囲かな?1日に与える量は12グラムで朝昼晩と4グラムにわけて与えてます。

こちらです♪

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

ナチュラル フリーズ ベニソン【K9ナチュラル】K9ナチュラル フリーズドライ ベニソン 450g

詳しくはこちら b y 楽 天

計算では40日分あるので1食130円程度、缶ジュース1本我慢して美味しいご飯を是非愛犬に(笑)食いつきが違いますね。食糞もなくなりました。K9はラムとビーフとベニソンの3種類ありますが!同じ分量でもやはりビーフだと体重が増加するし!低カロリーのベニソンだと体重をキープする事ができます。カリカリタイプのドッグフードだと飽きて食べなくなる子もいると思いますが、K9を3年間与え続けても飽きる事はありません。ただ規定の量だとワンコが物足りなさそうで(~_~;)フリーズドライの戻りもかなり悪いです。。病院で勧められたフードだったのでお試し購入しました。悪くはないのですが・・・ワンコのフードの中ではかなりハイレバルなフードだと思います。